スタッフブログ

2022.01.26

まるでカナダ?のようです。

青森の友人からのラインでいただいた写真です。

まるでカナダか?って見まがうほど、美しい景色でしょう?(行ったことないけれど)

青と白のコントラストだけ。

思わず、深く深く・・・・深呼吸したくなります。

写真で見るだけなら「美しい景色」と思いますが、そこに生きるって、たいへんなのよね。

雪国の朝は、早朝の雪かきから始まります。

これでひと汗かいて、ご飯を食べて支度して会社へGO。

帰りは、会社の駐車場で自分の車を雪から掘り当てて。

力を合わせて車を出し、帰宅。

懐かしくていい思い出です。

春は、この道

田んぼの中を突っ切る1本道なんですって^^

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ページトップへ