よくある質問

新型コロナウィルスの対策はしていますか?

乗務員のマスク着用・体温チェック・手指消毒の徹底。
お客様の乗車前、車内の除菌作業を行っています。
また、バスは換気が優れた乗り物です。

日本バス協会の定める「バスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」をもとに徹底した取り組みをしています。
参照ページ:www.bus.or.jp/covid-19/pdf/kashikiri_guideline_leaflet.pdf
      www.bus.or.jp/covid-19/pdf/kashikiri_guideline_leaflet_2.pdf

お見積は無料ですか?

無料です。お気軽にご相談ください。

キャンセルしたい場合はどうすればいいの?

キャンセルの場合はお早めにお申し出ください。キャンセルの時期によってはキャンセル料がかかりますので予めご了承ください。

■キャンセル料について(旅行開始日の前日から起算して)

15日前まで無料

8日~14日前20%

2日~7日前30%

前日50%

当日100%

バス料金に含まれているものを教えてください。

ドライバーの人件費と燃料代が含まれています。

含まれないものは、有料道路代・駐車代・乗務員の宿泊代(宿泊の場合)・乗務員の食事代・バスガイド代などです。

どの程度内容が決まっていれば見積り出来ますか?

1.出発予定日

2.出発地・出発時間、行き先、帰りの場所と時間

3.観光したい場所(寄りたいところや、目的がわかると尚よしです)

※わからないことは、何でも、お気軽にお問い合わせください。

バスの支払い方法を教えてください?

ご出発の5日前までに指定の銀行口座にお振込みください。事前に現金でお支払いいただくことも可能です。

食事や宿泊、観光の手配はできますか?

もちろんできます。ご希望により、コース作成のお手伝いもできます。

お客様の思い出に残る旅行のお手伝いをさせてください。

当日予約した場所以外に行きたい場合は?

お気軽に乗務員にご相談ください。その場合、別途料金が発生する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

予定時間を超えた場合、料金は変わりますか?

追加料金をいただく場合があります。

お問い合わせContact

お気軽にご連絡ください。
なお、お電話でのお問い合わせは営業時間等により繋がらないこともございます。
ご了承ください。

Tel.047-477-6211

Fax.047-477-6212

ページトップへ