スタッフブログ

2022.12.19

健康診断

 12月13日 全社員対象の健康診断を訪問検診にて社内で行ないました。

例年のことなので、みんなお手の物。

レントゲン検査・心電図・腹囲・身長・体重・尿検査・視力・聴力・血圧・血液・医師との問診。

今回も大腸がん検査をオプションでつけました。

安全運行のためにも、自分のためにも、家族のためにも、健康であることは大切です。

大腸がん検査は「検便」です。

昔からの手段で、なんだか原始的?大丈夫なの?とも思いますが、これでポリープが見つかり処置した運転手もいるんです。

毎年、年2回当社は健康診断を行っています。

来年も、皆様に安全という大切なサービスを提供するために。

元気で!商い致します。

2022.11.10

秋晴れつづき!

 

ここのところ毎日晴天に恵まれ。

幼稚園や学校の行事での遠足などは、コロナの影も形もないほどに

きっと楽しい思い出となったのではないでしょうか?

お天気であるということだけで、テストの点数でいうならば「80点」は、取れるであろう

というのが旅行です。あとは、笑顔と楽しい気持ちのプラスのみ。

こんな青空ですもの、外に出かけなきゃ!ですよね。

2022.06.20

運行管理者を募集しております

運行管理者を募集しております。

バス会社である当社は、変形労働時間制です。

運行管理者として勤務されてきた方ならばご理解いただけると思います。

PC操作ができる方お待ちしております。

もちろん 男女問いません。

詳細はお問い合わせください。

2022.05.05

富士山

 まだ少し雪が残っているんですね。

古の時代から幾人もの人々が手を合わせてきたであろう、この御姿。

TVからのニュースは、笑顔になれるものはなく。。。

どうか、悲しみの無い世界になります様に。

2022.04.27

岩木山

友人のピカピカの1年生になった 娘さんは

ちょっと前まで

岩木山を富士山と思っていたそうな。。。かわいい。

ページトップへ